La fleur*手作りでインテリア 

アクセスカウンタ

zoom RSS ショールカラープル&トレーナーいろいろ

<<   作成日時 : 2014/10/16 14:18  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

冬にむけて、ショールカラープル・トレーナーをいろいろ作ってみました♪


画像


型紙:Snuggle* 90センチ
生地:slowboat・SMILE 他

ネットショップで販売中です
右袖の車が逆向きになってしまっているので(>_<)
少しお安くしています。


男の子用には、Snuggle*さんのパターンを使用しました。
slowboatヒステリックカー、とってもかわいい生地です。
三男が気に入っている生地なので、↑と同じものを三男用(100)にも制作しました♪


画像


生地:キバジの倉庫


120センチなので、少し大きな男の子でもかっこよく着れる英字柄にしてみました。
こちらはお買い上げいただきました。ありがとうございます(^^)


画像


型紙:ヤフオク
生地:slowboat・SMILE他


女の子用はヤフオクのパターンを使用しています。
襟部分の切り替えが丸くて女の子らしい形です♪

こちらは90・110を制作しました。
90はお買い上げいただきましたが、110はネットショップで販売中です。


フードのついたお洋服は遊具にひっかけてしまったり、ドアに挟んでしまったりで
注意が必要なこともあるのですが(特に小さいお子さん)
ショールカラーはそういった危険も少なく、とってもかわいい形なので
まだまだたくさん制作予定です。


広島ブログ
広島ブログ携帯からはこちら
広島のブログがたくさん集まってます♪

ハンドメイドブログ
ハンドメイドブログ携帯からはこちら
ハンドメイドのブログが大集合!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショールカラープル&トレーナーいろいろ La fleur*手作りでインテリア /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる