La fleur*手作りでインテリア 

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャインサザンセト*お揃いドルマンT

<<   作成日時 : 2014/08/14 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、山口県の周防大島に行ってきました♪
私の祖父母の家があるので、幼いころから何度も大島には行っていたのですが
祖父母の家以外ほぼ行ったことがなかったので
今回はサザンセトに行ってみよう!ということになり
泊まってきました。


画像


きれいなリゾートホテルです。
正面は海!


画像


ホテルから散歩できる道があり、海が眺められるようになっています
大島は「日本のハワイ」として観光に力を入れているらしく、
本当に景色がキレイでした。
ハワイに行ったことないのに、「ハワイっぽい!」と喜んで走り回る子供たち(*'-'*)


画像


お揃いのドルマンTを着せていきました♪


画像


きれいな海!
夕方だったのでうまく写真撮れていませんが(^_^;)


画像


翌日は少し足をのばして、なぎさ水族館に行ってきました。
日本一小さな水族館だけど、西日本一大きな屋内タッチプールがあります。

なんと、カブトガニが触れます!
タッチプールには裸足で入れるので、子供たち大喜び。
分かりにくいですが、この日もお揃いのドルマンTを着てます♪

兄弟お揃い、いつまでできるかわからないけど・・・
長男が嫌がらない限り作りたいな〜と思ってます。


広島ブログ
広島ブログ携帯からはこちら
広島のブログがたくさん集まってます♪

ハンドメイドブログ
ハンドメイドブログ携帯からはこちら
ハンドメイドのブログが大集合!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンシャインサザンセト*お揃いドルマンT La fleur*手作りでインテリア /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる