La fleur*手作りでインテリア 

アクセスカウンタ

zoom RSS モンキーパンツいろいろ

<<   作成日時 : 2014/04/21 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月になりますが
三男のパンツが足らなかったので、モンキーパンツを作りました。


画像


パターン:ラ・スーラ
生地:SMILE 他


画像



モンキーパンツのお尻部分に使いたくて買った生地なのに
パンツを作るのがあまり好きじゃないので1年ぐらい寝かしてしまいました。。


画像


モンキーパンツはクシュっとしたルーズな裾付きのが好きです(^^)


画像


90サイズで作ったら、まだちょっと大きかったので
裾を折って履いてます。

ラスーラさんのモンキーは大きめだと思います。
70で作ったものもまだ履いてます!
(三男身長87センチぐらい)

パンツをもっと作らないと。。。
フェイクレイヤードも裁断済みのままになってます(^_^;)


画像


こちらはショップ用に制作
キバジさんのアンティーク柄ニットを使ってます


画像


初めて、女の子フリルモンキーを作ってみました。
友人の赤ちゃんにプレゼント。。。
フリルが難しかった(*_*;


画像


お尻部分はねこさんのアランニットです。


どれも柔らかな裏毛デニムニットを使ってるんですが、
どこで買ったのか覚えていなくて。。。使い切っても買い足せない(^_^;)

モンキーパンツって小さい子らしくて好きです♪


広島ブログ
広島ブログ携帯からはこちら
広島のブログがたくさん集まってます♪

ハンドメイドブログ
ハンドメイドブログ携帯からはこちら
ハンドメイドのブログが大集合!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンキーパンツいろいろ La fleur*手作りでインテリア /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる