La fleur*手作りでインテリア 

アクセスカウンタ

zoom RSS アート祭り in 向原 終了しました<(_ _)>

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は雨の中、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ブログを見てくださっている方や、前にもイベントでお会いした方、
ネットショップを見てくださっている方・・・
お会いできて本当に嬉しかったです!

ブログで知り合ったmtaroさん、呉から遊びにきてくれて嬉しかったです(^^)
ふんわりした雰囲気の、とってもかわいい方でした〜〜!


今日はずーーっと雨で・・向原に着いたものの、テントを出そうかどうしようか・・
やめて、お客さんとして楽しんで帰ろうか・・などとも思ったりしましたが、
やっぱり出店してよかった!
楽しかったです♪



画像


画像


画像


新しく作った、卓上ままごとキッチンや、ラダーなども持っていきました♪



風が吹いていて、雨がふきこんでくるので・・なるべく雨がかからないように頑張りました
濡れてはいけない預かっている作品などは、ほとんど出せませんでした(>_<)
ごめんなさい。

ほかの出店者さんたちはみんな、ビニールシートでテントの横を覆ったり、いろいろ工夫されていましたが
私は何の工夫もなく(^^; いい経験になりました。


本当は別のブース場所だったのですが、雨で出店を中止される方が多かったみたいで
あいているところならどこでもOK!といっていただき・・・
ライブ会場のまん前を陣取って、友人Kちゃんとライブを楽しみながらのお店番でした♪


雨なので・・・スタッフのみなさんは後片付けがかなり大変だったことと思います。
お手伝いできず、すみません。
お世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました<(_ _)>



広島ブログ
広島ブログ携帯からはこちら
広島のブログがたくさん集まってます♪

ハンドメイドブログ
ハンドメイドブログ携帯からはこちら
ハンドメイドのブログが大集合!


--- 参加イベント ---

4/23-25 10:00-14:00 Matiere vol.3 柳井市古開作425-1(東条大橋下)
5/22 10:00-16:00第3回マルシェ・デ・プルーズ 山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)※雨天順延5/23(日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてw
雨の中お疲れ様でしたw

かわいいキッチンが見れてちょっと興奮しましたww
そして・・・うちのチチウエが長々とお喋りをいたしまして・・・
本当に申し訳なかったです(汗

この場を借りてヒトコトお詫びをっっ

やっぱり木はぃぃですね♪

わっこ
URL
2010/04/12 00:10
こんにちはmtaroです^^
イベントお疲れさまでした!!
雨の中、大変だったと思います

でも念願だったmikiさんとその作品たちにお会いできて
感激の一日でした♪
mikiさんとは初めてお会いするのになんだかそんな感じがしなくて、お客様でお忙しいのにずうずうしくお話までさせて頂けてうれしかったです♪

一輪挿やっぱり素敵!今、部屋に飾らせて頂いてます^^
これからも大切にします♪
本当にありがとうございました!!
mtaro
2010/04/12 13:33
>わっこさん

昨日はありがとうございました<(_ _)>
お父さん、面白い方ですね〜!!
楽しかったです♪
職人のお父さんだなんてうらやましい・・・。
ご教授願いたいです(^^)

>mtaroさん
昨日は本当にありがとう!!
びっくり&感激でした(*^o^*)
かわいいmtaroさんにあえて嬉しかったです♪
私、えむたろsanだと思っていたのですが
みたろうsanだったのですね〜!!!
スミマセン(^^;
一輪挿し、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
miki
2010/04/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アート祭り in 向原 終了しました<(_ _)> La fleur*手作りでインテリア /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる