La fleur*手作りでインテリア 

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー*カフェトレイ

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

オーダーいただいていたカフェトレイ、完成しました

カフェトレイ


いつものように、ヒノキで作ってありますので
水に強くて実用的です!


カフェトレイ



このトレイ、2枚ほどオーダーをいただきました。
ベッドでお食事される方が使ってくださるようです。
介護のお役に立てるといいな。。。
お待たせしてしまい、申し訳なかったです(>_<)

最近、キッズおやつトレイばかり作っていたので、久しぶりに大きめトレイを作成しました

イベントにも、2枚ほど持っていきます♪
しかし・・・イベントに持っていくもの、今回は節部分が抜けてしまっていたりする難ありの品。
お値段お安くさせていただいています(^^)


今日は、私にしては珍しく、早めのイベント準備をしていました。
値札タグを作ってみたり・・それに記入して商品につけたり。

画像

おにゅ〜(死語)なタグ


まだまだ作品数が少なすぎるので、ラストスパートがんばります!!
今日はもう少しで仕事だーーー
オヤスミナサイ



広島ブログ
広島ブログ携帯からはこちら
広島のブログがたくさん集まってます♪

ハンドメイドブログ
ハンドメイドブログ携帯からはこちら
ハンドメイドのブログが大集合!


--- 参加イベント ---

4/11 10:00-16:00 第2回アートまつりin 向原 向原農村交流館やすらぎ 広島県安芸高田市向原町長田22-1
4/23-25 10:00-14:00 Matiere vol.3 柳井市古開作425-1(東条大橋下)
5/22 10:00-16:00第3回マルシェ・デ・プルーズ 山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)※雨天順延5/23(日)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^今日はちょっと寒い一日でしたね

トレイ、すごいです!これがハンドメイドって思うと
驚き!!
色も素敵だしとてもかわいい^^
イベント楽しみですね♪
mtaro
2010/04/08 00:19
しばらくバタバタしていてボーっとしている間に、お店ができていて
早速頼んでしまいました〜*^^*
11日にイベントという事は、きっと今は大忙しですね!!
頑張って下さいね〜

話は変わりますが、私のブログのフリースペースにmikiさんのブログのURLを貼付けてご紹介させて貰っても良いでしょうか??
yukarin
2010/04/08 21:37
こんにちわ(^−^)
ひのきのトレイ*ナチュラルでとても素敵です。
ひのきだと・・・香りも楽しめるのでしょうか(^^)
わたしも。。。なんだか、最近は毎日
木工、、、ペイントしています(^^;
手がペンキだらけで・・・
もう、落としてもまたつくので、、、そのまま(笑)
mikiさんも、、、本当に毎日お忙しそうですね(> <)
お体とか、、、勝手に心配になったりします。。。
たまには検査にいったりと、、、
からだもいたわってあげてくださいね(^^)
kiyomi
2010/04/09 10:14
>mtaroさん
またまた、ありがとうございます<(_ _)>
いやいや、ハンドメイド感たっぷりなので・・
届いてから「ええっ!?(^^;」って思ってないかな〜って心配しています・・。

>yukarinさん
お久しぶりです!
私もまた伺います♪♪
リンク、ありがとうございます。
嬉しいです(^^)
ご注文もありがとうございます〜!!!

>kiyomiさん
ヒノキなので、作っている最中はとってもいい香りです。
癒しです〜!!
でも、塗装しちゃうので・・・完成品からはヒノキの香りはないかも・・。
kiyomiさんが木工っていうことは、模様替えでしょうか?
わ〜〜期待しちゃいます!!
検査は、職場の健康診断が半年に一度あるのですが、結構テキトウな検査です(>_<)
miki
2010/04/10 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーダー*カフェトレイ La fleur*手作りでインテリア /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる